人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉企画のイベントblogです


by delicious968

展示会八日目

展示会八日目_f0216833_246593.jpg

1日1日が着々と過ぎていきます

毎日いらっしゃるお客様と、アクセサリーの話や日常的な話をしています

ずっと温めていた事
展示会中に始動した事

何か目に見えない歯車を動かすエネルギーみたいな物が、あの会場にあるのかも??

何て不思議に思ったりします

去年もケアベアのキャンディーを会場に置いていましたが、今年も見つけました
カラフルなベアのお腹に描かれている絵柄によって、お願い事が叶う意味が変わってくるのだそう

クルマにはグリーンの四葉マークケアベアがいます

四枚の葉には

faith=誠実
hope=希望
love=愛
luck=幸運

こんな意味合いがあるそうです

デリシャスクローバー
四葉企画も、こんな願いを込めて活動していけたらと思っています

本日で展示会八日目

心残りにならないよう思う存分、空間を楽しんできたいと思っています
by delicious968 | 2011-07-15 02:46 | マーケット