四葉企画のイベントblogです


by delicious968

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0216833_19291083.jpg

f0216833_19291042.jpg

f0216833_19291035.jpg

f0216833_19291023.jpg

夜の部がはじまりました。
画像は昼の部の様子です♪
息づかいが聴こえるくらい間近…

休憩時間には小川さんにギターのコトを熱心に質問されている方も

テテアテテ店の高い天井空間がますます良いリバーブになっていたようです
[PR]
by delicious968 | 2011-05-28 19:29 | マーケット

コンサートのお知らせ

「音楽日和 vol.1」

【日時】6月12日(日)

*1部=12:30 OPEN 13:00 START~

*2部=16:30 OPEN 17:00 START~

【場所】Tete a Tete≪テテアテテ≫

栃木県宇都宮市中戸祭1-1-37
http://ameblo.jp/tete-a-tete-serena/

【出演アーチスト】

土屋朱帆 ~歌で届ける母への想い~

小山祥史with JIN-BAY ~ギターで届ける感謝の想い~

【チケット】

前売り券 ¥3000(オリジナルチャームプレゼント)

当日券  ¥3000(プレゼントは前売り券のみの特典となります)

【お問合せ】Tete a Tete 028-624-5055

La-shine Record(E-mail) webadmin@drin-yk.com



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


童謡や唱歌など日本の歌を中心とした

トークを交えてのコンサートが好評の土屋朱帆さん


「心にすっと届く澄んだ歌声」に
涙してしまう人も多いコトでも有名なのだとか

数年まえから温めていた想いが形になり
今回栃木でのコンサートがはじめて実現しました

お子さまから大人まで楽しめるコンサートになりそうです


テテアテテの陽の光あふれるサロンで
心清らかなひと時をお過ごしになりませんか



夜の部はほのかなステンドグラスの灯りの中で
しっとりとした時間をお送りできることと思います

前半は朱帆さんの歌声、後半はがらっと雰囲気をかえて
地元栃木を中心にLIVEやギター講師としてご活躍の
小山祥史さん率いるBand演奏をお楽しみいただけます。


ギターコンテストやバンドコンテストなど受賞経験のある彼のギターは
体の芯からリズムを感じさせてくれる
不思議なパワーがあることでも好評です。


前売り券ご予約の方には
テテアテテオリジナルチャームアクセサリーをプレゼントいたします。
[PR]
by delicious968 | 2011-05-15 20:48 | マーケット