四葉企画のイベントblogです


by delicious968

<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

古河時間

f0216833_22481777.jpg

f0216833_22481768.jpg

f0216833_22481713.jpg

La.reyさん

お人形、布雑貨

オリジナリティー溢れるメルヘンな世界

(2.3枚目画像はイメージです)

こんなに可愛いのに
数百円~1000円台の作品がほとんどです
[PR]
by delicious968 | 2011-02-13 22:48 | マーケット

古河時間

f0216833_21495167.jpg

f0216833_21495151.jpg

セルリアン工房

お雛さま まち針

つるんとした丸や四葉のモチーフまち針

1本50円~お手頃です
[PR]
by delicious968 | 2011-02-13 21:49 | マーケット

古河時間

f0216833_21474435.jpg

f0216833_21474419.jpg

f0216833_21474411.jpg

雑貨屋mamechikoさん

FKカップ(ファイヤーキング)、USAヴィンテージのピンバッチ、ミルクガラスのランプ
[PR]
by delicious968 | 2011-02-13 21:47 | マーケット

古河時間 2/15〜27

f0216833_21442274.jpg

f0216833_21442240.jpg

f0216833_21442285.jpg

f0216833_21442248.jpg

宇都宮の革工房
NON木さんの作品

ハンチング帽
BAG
財布
ヴィンテージバックル
[PR]
by delicious968 | 2011-02-13 21:44 | マーケット

ありがとうございました

プチミニョンマルシェ
雪の中本当にたくさんのご来場ありがとうございました


今回合同主催でお世話になったテテアテテさん
出展者の皆さん
雪の中ご来場頂いたお客様


本当にありがとうございました


イベントの様子はこちら
http://ameblo.jp/delicious968/

実はプチミニョンの種は
去年の福田屋真岡店でのフクイチで芽が出ていたのでした



お菓子、雑貨、ネイル等々
「真っ赤なハートや天使、ピンクの雑貨」みたいな
「色とりどりの可愛すぎるモノを集めたイベント」をしてみたい!と言う閃きからでした



半年後実際に現実となったのが今回のプチミニョン(小さくて可愛い)マルシェなのです



大雪の予報で開催した場合皆さまに万が一のコトがあってはと
実は延期や中止のお話もでていました

前日当日早朝とテテアテテさん、作家さんと相談の電話・メールの嵐

しかし皆さんの思いが一つになって通じたのか
無事に出展者さん全員集合頂く事に


今回テテアテテさんでのイベントはハジメテの場所でしたので
色々と良かった点・反省点がたくさん出ています

「楽しかった」だけで終わらせず
貴重な意見は次回に生かせるように頑張りたいと思います


今年の課題・・・
コンセプトがしっかりしたイベントを組んで行けたらと思っています



時に出展希望の連絡を頂く事があります。

イベント場所の雰囲気・オーナーさん・その繋がりから
出展作家さんを考えてイメージし、全体を一つに組んでいくため
一般募集までなかなかまわらないのが現状です。。。

私自身も仕事をしながらの作家・企画活動のため
動きたくても色々限られているのが現実です。


ジャンル問わずの企画も出来たらいいな~何て思っていますので
その時は(いつになるかな・・・☆)ご案内させてくださいね。

マイペース第一の四葉企画
ゆっくり、時に暴走しますが暖かく見守って頂けたらと思います。


今後ともよろしくお願いします。


                    Delicious Clover ・四葉企画
[PR]
by delicious968 | 2011-02-12 01:59 | マーケット

プチミニョン搬入

f0216833_9394058.jpg

f0216833_939403.jpg

f0216833_9394055.jpg

色とりどりの世界です
[PR]
by delicious968 | 2011-02-11 09:39 | マーケット

おはようございます

宇都宮はうっすら雪化粧です。

今のところ道路は積もっておらず、溶けてびしょびしょの状態です。
プチミニョンマルシェは通常通り開催となります。

15時までの予定ですが、状況を見て早めの終了も考えられます。

皆さま、くれぐれも無理のないよう安全第一でお願いいたしますm(__)m
[PR]
by delicious968 | 2011-02-11 06:07 | マーケット
f0216833_013394.jpg

f0216833_013316.jpg

Delicious Clover

ヴィンテージパーツのブローチ、耳飾り、ネックレス
和小物作家「綾」さんの新作が届きました。
ミニミニ手まり、お雛さま手まり、ゆびぬき

デリシャスブースで出品しています。
[PR]
by delicious968 | 2011-02-11 00:13 | マーケット
f0216833_20303292.jpg

f0216833_20303277.jpg

f0216833_20303269.jpg

f0216833_2030327.jpg

M+Mさんの子ども服

パンツ、スカートと1800円〜ハンドメイドなのにお手頃です。

K-CATさん

エプロン、ポーチ、BAG
キュンとするデザインです。こちらもお財布に優しすぎるお値段です。
[PR]
by delicious968 | 2011-02-10 20:30 | マーケット
f0216833_2022251.jpg

f0216833_20222573.jpg

Pas a pasさんの焼菓子
バレンタインバージョンのにゃんこメレンゲです。
カフェショコラ味のサクサクメレンゲにを添えました。

那須野紅茶さん
作られている紅茶屋さんも、会場にいらっしゃる予定です(天候により状況はかわります)
[PR]
by delicious968 | 2011-02-10 20:22 | マーケット