四葉企画のイベントblogです


by delicious968

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アリガトウ

f0216833_053975.jpg

f0216833_053979.jpg

f0216833_053962.jpg

f0216833_053969.jpg

f0216833_053931.jpg

川辺の茶屋さん

最終日の26日にも行ってきました

お客様からの温かいメッセージに、スタッフの方々も心から感謝されているとの事でした

やっぱり寂しいけれど
新しいはじまりでもありますよね

アリガトウ

そして

またいつか…ね
[PR]
by delicious968 | 2010-06-27 00:53 | マーケット

今日のランチ

f0216833_11185533.jpg

f0216833_11185599.jpg

f0216833_11185532.jpg

f0216833_1118551.jpg

川辺の茶屋より

日替わり500円ランチは、キーマカレー(揚げ野菜乗せ)です
[PR]
by delicious968 | 2010-06-25 11:18 | マーケット

お知らせ

f0216833_1553465.jpg

f0216833_1553493.jpg


とても残念なお知らせなのですが
あじさい市でお世話になった「川辺の茶屋」さん
今週末でクローズされるそうです。

1つ1つ手作りのお料理を
お手頃な値段で提供してくださったり
近隣へのお弁当配達もされていたそうです。

あじさい市ではロコモコ丼が大好評でしたね。

日替わり500円ランチも、あと数日になってしまいますので
お早めに行かれる事をオススメします

ある日の500円ランチ(キーマカレー)


栃木県真岡市田町1238-1

0285-83-5934
[PR]
by delicious968 | 2010-06-25 01:55 | マーケット

ありがとうございました

f0216833_1122194.jpg

f0216833_1122160.jpg

f0216833_1122187.jpg

f0216833_1122156.jpg

f0216833_1122125.jpg

f0216833_1122146.jpg



あじさい市開始前から
川辺会場でも行列が出来ていました

ボリューム一杯のロコモコ弁当も
午後には完売してしまったようです



古道具、自然染めのリネン糸、布小物、移動カフェが川辺の茶屋ガレージに並びました
[PR]
by delicious968 | 2010-06-13 11:22 | マーケット

ありがとうございました

f0216833_11195913.jpg

f0216833_11195978.jpg

f0216833_1119595.jpg

f0216833_11195974.jpg

f0216833_1120050.jpg

f0216833_1120042.jpg

f0216833_1120049.jpg

f0216833_112003.jpg

f0216833_1120090.jpg



入梅いっぽ手前の13日「門前あじさい市」


たくさんのご来場ありがとうございました


何とかお天気も持ちこたえてくれてホッと一安心



他県からあじさい市のために来られた方
地元真岡の方
県内でも遠くから来られた方・・・


あじさい市を通して
ワクワク、楽しい気持ちになって頂けていたら
幸いです

去年、第一回「あじさい市」から始まった真岡のイベントも
おかげ様で、今回4回目を迎える事が出来ました。

2010年3月「桜市」からは、門前と川辺会場の2箇所での開催と
だんだん規模も大きくなりました。

門前付近のお店も増えてきたり
作家さんやお客さまの繋がりも
広がってきた事を実感しています。


今後も、マーケット形式ばかりでなく
何か楽しい企画を続けていけたらと思っています。


マイペースですが、また少しずつお知らせして行きたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします


*あじさい市の様子は、夏頃発売の月間TWINさんでも
ご紹介いただける事になりました。

ぜひチェックしてみてくださいね
[PR]
by delicious968 | 2010-06-13 11:20 | マーケット

あじさいスイーツ

f0216833_2284435.jpg

f0216833_2284420.jpg



Pas a paさんから、あじさいスイーツが届きました♪
花型にしぼってあるのは、モチモチのぶどうマシュマロ
雨の雫&アジサイを描いたのは、カリカリのマカロンラスクです
他にもハーブを使ったパウンドやサブレをご用意してお待ちしています。

川辺の茶屋にて出展です

Petite bleu(プティットブルー)さんは
レモンクッキーにオレンジクッキーセット
ガトーショコラ
ガトーバスク
スコーン
バナナチョコマフィン
イチゴホワイトチョコマフィン
ココナッツメレンゲ
ティグレ   (当分これでお休みです。)
味噌フィナンシェ
チーズハムベーコンキッシュをお持ちします。

仁平古家具店にて出展です

見ても食べても嬉しいお菓子達ですね
[PR]
by delicious968 | 2010-06-12 22:08 | マーケット

明日は門前あじさい市へ

f0216833_11312219.jpg

f0216833_1131229.jpg

いよいよ明日になりました
何とか梅雨も足踏みしてくれそうです

Open11:00〜Close15:00


美味しいもの
珍しいもの
心のこもったもの
楽しんで頂けたらと思います

しあわせな1日になりますように


当日門前では
PAISANO(パイサーノ)
革製のBagや財布のお店がまもなくOpenします。

「同じ故郷の人」と言う意味で真岡を盛り上げて行きたいそうです。

当日プレオープンしていますので、チェックしてみて下さいね。
[PR]
by delicious968 | 2010-06-12 11:31 | マーケット

門前では

f0216833_1422813.jpg

f0216833_1422868.jpg

f0216833_1422877.jpg



いよいよ今週末、あじさい市が迫ってきました!


普段は落ち着いた雰囲気の門前付近も、賑やかになりそうです


ARIGATOさんのお好み焼き
お箸でホロホロくずれて美味しいんですよ〜


当日配布の門前あじさい市周辺地図はオーナーさん直筆です(渋い!)


今回も桜川酒造さんでは
地下50Mからくみ上げた仕込み水やお酒の試飲、地酒販売をしていただけることになりました。

12時~、14時~の2回
スタッフの方が敷地を案内して下さるそうですよ


この機会にぜひ、お立ち寄り下さいね


現在OPENを目指して改装中の革物屋さん
当日は作品の展示、今後のお知らせをして下さるそうです。


まだまだ門前の勢いは止まらないようですね☆


当日は真岡織姫市(真岡木綿会館前)も開催されるため、混雑が予想されます。

川辺会場・仁平会場にてあじさい市出展一覧・地図をお配りします。

門前付近を散策しながら各会場を楽しんで頂けたらと思います。


皆さま気をつけてお越し下さいね
[PR]
by delicious968 | 2010-06-10 01:42 | マーケット

盛りだくさん♪

f0216833_23494648.jpg

f0216833_23494692.jpg



□都合によりサイン会とギターLIVEを延期させて頂く事になりました

楽しみにして下さっていたお客さま、大変申し訳ありません。

また後日ご案内させて頂ければ幸いです。



料理家でエッセイスト

伊能勢敦子さんが、あじさい市当日遊びに来て下さることになりました♪

仁平古家具店にて、午後1時から新刊出版記念サイン会が行われます。


「アコさんのお誕生日のお菓子とごはん」

ページを1枚めくるたびに

可愛らしい世界が広がる本です。

当日お買い上げの方には、アコさんから2つの素敵なプレゼント

シャスール社のエコバッグと、ポストカードです





伊能勢敦子さん

http://www5e.biglobe.ne.jp/~richeux/
[PR]
by delicious968 | 2010-06-07 23:49 | マーケット

出展情報

f0216833_1172886.jpg

f0216833_1172929.jpg

デコパージュ作家
Snowangelさん

今回はお花や妖精さんをモチーフにしたデコパージュ作品、バッグや布小物を出展されますよ

川辺の茶屋内での出展になります
[PR]
by delicious968 | 2010-06-07 11:07 | マーケット