人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉企画のイベントblogです


by delicious968

シーズデリシャス報告

シーズデリシャス報告_f0216833_1912393.jpg

シーズデリシャス報告_f0216833_19123959.jpg

シーズデリシャス

〜美味しい時間〜

本日は寒い中、本当に本当にたくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました(^-^)


平日だったり、寒かったりと、宣伝告知等、気になっていましたが無事に美味しい時間を過ごすコトが出来ました。


赤ちゃんを連れたママさんや、近所のおばちゃん、ブログ、ツイッターを見て来て下さった方、チラシを大切にご持参下さった方


普段何のお店なのか気になっていた方にも、お立ち寄り頂けたようで有り難く思いました。


また来年第二回目のシーズデリシャス〜美味しい時間〜を開催できたらいいなと思っています。


今年最後の四葉企画イベント、22〜23日の「もみのき市inナティア」で、またお待ちしていますね


出展頂いたtinさん、ピンクモスちゃん、ラレイさん、k-catさん

寒い所、外ブースで出展頂いたリボーンさんと猫柳雑貨店さん


お手伝い頂いた方々


寝る時間を惜しんで朝早くから準備して下さったシーポートペイストリーさん


本日は早くからありがとうございました


*画像はお買いモノさせて頂いた品々です♪
by delicious968 | 2011-12-20 19:12 | マーケット