人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉企画のイベントblogです


by delicious968

がんばっぺ祭について


「がんばっぺ祭」

http://gambappematsuri.web.fc2.com/

9月4日(日)10:00~15:00 (雨天決行)


場所:芳賀町役場駐車場内


主催:真岡青年会議所


コンセプト:(社)真岡青年会議所は、(公社)日本青年会議所関東地区栃木ブロック協議会の会員大会を主管することとなりました。この大会は、栃木県内全域の青年会議所メンバーと、地元市民の方々に広く参加し交流をしていただく機会であり、地域活性化の起爆剤となるよう、企画運営を行います


震災により芳賀は栃木県内で最も多くの被害が出た地域で今なお震災の傷跡が深く残っています。この機会が市民の方々の笑顔があふれ、この地域が元気になるきっかけとなればという願いを込めて開催させて頂く事となりました。



そのような意味をふまえ、「芳賀復興」へ盛り上げて下さる作家さん・お店さんにご協力
頂き「フクイチinがんばっぺ祭」を同時に開催させて頂く事となりました。


フクイチマルシェの他にも、ご当地グルメフェスティバル・ダンスアトラクション・ご当地ヒーロー・こども広場・フリーマーケット・講演会など盛りだくさんの内容となっております。


今回マルシェ窓口として「四葉企画」がご協力させて頂く事になり、ただ今委員長を初めスタッフさんと動いている所です。


当日は地元の皆さんはもちろん、出展者の皆さんにも楽しんで頂けるような一日になればと思っています。
by delicious968 | 2011-08-07 23:00 | マーケット