人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉企画のイベントblogです


by delicious968

ビーズ教室〜Cafe黒猫館

ビーズ教室〜Cafe黒猫館_f0216833_4552598.jpg

ビーズ教室〜Cafe黒猫館_f0216833_4552526.jpg

ビーズ教室〜Cafe黒猫館_f0216833_4552590.jpg

ビーズ教室〜Cafe黒猫館_f0216833_455259.jpg

本日の生徒さん作品

ガラスの艶消しパールなので程よい重さがいい感じです。

お昼は真岡のCafe黒猫館さんへ行ってきました。

http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=8736


本日の黒猫ごはん…色鮮やかな野菜プレートとチキンのクリーム煮ご飯。
優しい野菜の味わいが楽しめます。
オーナーさんの野菜に対する愛情が感じられる(いつも)メニューですよ。

かぼちゃのプリンと飲み物付き1200円♪ごちそうさまでした


その後、引き続きCafe黒猫館さんでイベント主催の方々と打合せになりました。

9/4(日)芳賀で何やら面白いイベントが開催されるようです。

四葉企画も微力ながらサポートさせて頂く事になりました。
by delicious968 | 2011-07-22 04:55 | マーケット